すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

EXILEのコンサートにいくのですが、メンバーからメッセージがあり、赤で統一したいので、
できれば、赤の服で会場にきてほしいと・・・。
この場合、赤でいくべきですか?
みんな赤でくるのでしょうか??
34歳なので、赤は抵抗あるのですが。。。
初めてコンサートに行くのでよくわかりません・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-07 10:58:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました^^
コンサート初心者なので、よくわからなくて不安だらけです。
みなさんの回答を参考にさせて頂いて、楽しんできます(*^▽^*)

洋服の上から赤いTシャツをお召しになってはいかがですか?
もしくは赤いタオルやスカーフを肩にはおっては?
コンサートの最中だけのこととですから。
あまり無理してあわせても、
まったく違う色で気まずいのもつまらない。
楽しんでいらしてね。

  • 回答者:お邪魔んぼ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく違う色だとやはり気まずいですよね^^;
タオルか、スカハーフもいいですね^^

並び替え:

できれば、なので気にしないで良いと思いますが。
仕事帰りの人などもいるのに…
楽しみたいのなら、大きなタオルなどもっていけば良いのでは(浦和レッズみたいに)
グッズもあるんじゃないでしょうかね

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事帰りの方もいらっしゃるんですね!!
大き目の赤のタオルで良いですかね^^
赤色なんて、この先着ないと思うので。。。
もしくは、Tシャツにします^^

私なら絶対、赤で行きます!
が、抵抗があるなら、会場で着ることができる上から着られる赤いものを
もっていってはいかがですか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~^^
探さないといけないな。
安くていいのないかな。

ぜひ赤い服を身につけてください。
羽織るものでもなんでもいいと思いますよ。

私は以前、チェッカーズの「白い服」で統一したコンサートに参加したことがありますが、
ほとんどみんなが白い服で、会場がひとつになるというような一体感もあったし、ものすごく盛り上がりましたよ♪
楽しんできてくださいね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんどみんながきてるんですね。
白なら、日頃でも着れるからいいんだけどなぁ~。

会場だけで羽織る赤い服を持っていくのはいかがでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羽織りものですか。
安くていいのがあればそれも良いですね^^

是非、赤で行ってください。

34歳なんて全然若いじゃないですか!
私の妻なんて一回りもうえですが、赤いワンピースとか平気で着てますよ。

自分で思うよりも派手な格好って似合ったりするものだと思います。

どうしても抵抗があるなら、ユニクロなど安いお店で男物の大きいTシャツを買えば、
会場に行って周りの様子を見てから、上に着られるのではないですか?

私もチケットの抽選はずれまくりました。

コンサート楽しんできてくださいね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
男ものの赤いTシャツならボサッと着れますね♪

全身赤じゃなくても、ポイントだけ赤にすればどうでしょう。
赤いかばんに赤い靴。

服の赤が抵抗あるなら、真っ赤でなくても
赤系統の色で。

コンサート、うらやましいです

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶赤系の色だったら、着れるかな^^

へぇー、そんなメッセージが発信されるんですか。
わたしだったら赤で行きますが抵抗があるなら赤いはおりものやタオルでいいと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~^^;
抵抗あるので、EXILEの赤いタオル肩にかけていこっかな^^

いいですね~!!うらやましいです!私はすごくエグザイルが大好きですが、コンサートチケットを取れたことがありません・・・
私は33歳ですが、エグザイルのためなら何でもしますよ!全身赤でも抵抗ないです!
楽しんできてくださいね。

  • 回答者:ぎん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
コンサートチケット取れたのがキセキなんですかね(*^▽^*)
赤。赤。赤・・・・。どうしよーーーーー

よっぽど前の席でなければ、上着だけ。。。例えばTシャツだけ、着替えればいいと思います。現地で着替える方もたくさんいますよ。楽しんできてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
現地に着いてお着替えですか^^
でも、下の服とTシャツがあいそうもないです・・・。

私なら会場に行くまでは普段通りの服装で行って会場内で着替えると思います。
きっと、当日は赤の服を着ている人は沢山いると思うので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤い服着てる人たくさんいるのかぁ・・・。
んーーー><;
赤いタオル肩にかけるだけではだめかなぁ~・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る