すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

今の職場にパートとして入って何年も
経つのですが最近になって聞いたと言うか
聞こえたと言うのか。。
その方は、小声で言ってるつもりだと思いますが,,,,
"休憩中に携帯ばっかりさわって
人と会話しないのおかしくない?"と言っていました。
社員に確認をしたらそんなことはおかしいと言われました。
パート内でのルールかとも思いましたが
入ったすぐも言われたことも
携帯を触って注意されたこともありません。
その話をしていたときに私以外の方達も
会話をせずに携帯を触っていました。

どう思われますでしょうか?
よろしくお願いします

===補足===
同じパートの人と連絡先交換をしてから
このようなことを言われるようになりました。
交換した相手が休みの日に携帯をみていると
わざわざ立って後ろを通ってみようとしたりされます。

  • 質問者:キャスパー
  • 質問日時:2023-01-29 17:05:00
  • 0

並び替え:

〉貴方との コミュニケーション不足に、
 問題視を 抱えている、
としか、

其の 内容範囲だけでは、
いえませんね、

もし 間違いなら、
開示内容の 情報不足なのでしょう。

===補足===
少しだけ いいですか?


貴方は、

携帯を 操作し続けてる、
方に 声を、
かけ易いと 感じますか?


貴方は、

自身意欲を なんらかで、
阻害されたら、
ストレスに 感じませんか?

伺えますか?

  • 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ならその人に用事があり
声をかけなければならないのなら
普通に話しかけますけど?
これは、普通ではないのでしょうか?

私自身、別に真剣に見てるわけじゃないです
周りの声は普通に聞こえてます
イヤホンしてるなら聞こえませんが
私は、イヤホンつけてません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る