すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校2年男です。他クラスとの授業でグループワークがありおいしそうな子と一緒になりました。僕は異性とのコミュ障(かわいい子のみ)なので喋ることは愚か、目すらあわせられませんでした。それが終わり彼女が席に戻った後、他の女子に「気まずい。目が合わなかった」と言ってありました。
 
 さて質問です。本当に喋りたくない人なら上記のことは言わないと思います。つまり、彼女は喋りたかったと見なしてよろしいですか。もっと言うと、脈ありですよね!けっこう食べたいでふ。その子も、その子が作るチョコレートも。
ちなみに4人でグループワークをしました。

  • 質問者:空海
  • 質問日時:2023-01-29 12:52:56
  • 0

並び替え:

〉本当に喋りたくない人なら

其れは 成立しない。


フラットで、

公平な 対応を、
誰とでも 取りたいのに、
其れを 阻害されたら、
そう いうでしょ?

  • 回答者:Nouble (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふぅ、今日わかりましたがその子は彼氏がいました。取ってやろうなんぞ思いません。
幸せになってくれ、そう思います。ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る