すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

愛方とは……?

リア友に愛方になってくれへん?とLINEで言われました。
よくわからなかったので返事が出来ず…

調べてみると恋人同士のことを指すみたいで、、
これって告白なのでしょうか、?
それとも普通に他の意味があるのか……よくわからなくて、汗

相手も私も女の子です。
(別に女性同士で付き合うのに対して嫌悪感などはないです)

わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

===補足===
そうなんですね……私はそういうのはしっかりしておきたい派です!
何か問題になったらめんどくさいので

  • 質問者:いろ
  • 質問日時:2023-01-29 01:01:54
  • 0

並び替え:

相方の 誤植か、
きいてにたら?

===補足===
そうかー

君が OKなら、
いいのだけど、
そうも 行かなさそうだよね?

  • 回答者:Nouble (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

友達に聞いてみたのですが、誤字ではなく"愛"の方であってるみたいです!

Twitterのプロフに書きたいらしく……よくわからないのでいいよと言ってあげれない状態なんです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る