すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談。中一女です。
男女混合の卓球部の部長(2年生)のことが好きです。

体型は身長低め、ぽっちゃりです。
音楽が趣味でギターをやっているそうです。

学校からの帰り道。部長と2人で帰っています。

なんだか話している時の楽しそうな顔を見れると嬉しくて、私は部長の話を聞くために遠回りしてます。
話の内容はだいたい部長の自慢です。自慢なのになぜか面白いんです。まあ私が好きだからでしょうけど…。

それに話していると、たまにボディタッチしてくるときがあります。
私以外の女の子にボディタッチしてる所は見たことがないです。
話の流れで、「こんな感じでさぁ」と言いながら、部長が私の右腕に抱きついてきたり、肩を組んできたり…。

本人曰く、今のところ彼女を作る気はないそうです。理由は趣味に熱中したいから、と言っていました。
(友達にこの相談をしたら「照れ隠しの建前でしょ?」と言われました…)

これ、告白したら成功すると思いますか?
ここでいただいた意見を聞きながら、バレンタインの日に告白するかしないか、決めようと思います。

よろしくお願いします!

  • 質問者:な
  • 質問日時:2023-01-24 22:03:05
  • 0

相手も好きなのではないでしょうか…!
しかし,"彼女を作る気はない”
と言っているのが
本心かもしれません。
なので“好きだけど付き合えない"
と言われる可能性は
一応あると思っていた方が良いかと思います。

応援しています!

===補足===
バレンタインデーに何かをあげるのなら
相手の好みを把握しておいた方が!
苦手なもの,好きなものを知っておくと
より良いと思います!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、好きでも付き合えない…ですか…。参考になりました!ありがとうございます!!

並び替え:

〉今のところ(君以外に)彼女を作る気はない

では?


もしそうなら、

〉君以外 彼女に、
 し得ないし、なり得ない、
此って 彼からの、
遠回しな 愛の告白?


アタックて、

失敗を 覚悟する、
ものだよね?
アタックしてみたら?

お幸せに。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!がんばります!!

今のところ彼女を作る気はないと言っているのならその気はまったくないんでしょう。
男性でそこまで欲がないならあなたを異性として見ている可能性は0ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんでしょうか…。
回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る