すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ゲーミングPCについて。

質問を見ていただき、ありがとう御座います。
この度、親からのお下がりで使用していた、ノートPCがガタが来た為、PCを買い換える事になり、せっかくなのでゲーミングPCにしようと思っています。しかし、調べてみると、かなりの種類があり(価格もピンキリ)、どれを購入すればいいのかわかりません。

やる予定のゲームは艦これとウマ娘だけです。
ゲーム以外だとワード等やCDの読み込み等です。

艦これに関しては、今までのノートPCで動いていた為、ウマ娘が動けば多分大丈夫だと思います。

要望は
・予算は15万以内(できれば安く)お願いします。
・持ち運んだりするのでノートPC希望

ウマ娘の推薦スペックです。↓
OSWindows 11
CPUIntel Core i5-11400
AMD Ryzen 5 4500
GPU Nvidia GeForce GTX 1650
AMD Radeon RX 6500 XT
メモリ 8GB以上必須
DirectX Version11以上必須
ストレージ11GB
画面解像度1920×1080以上

よろしくお願いします。

  • 質問者:ポティトゥ
  • 質問日時:2023-01-20 02:56:43
  • 0

並び替え:

1年型落ちくらいの、
i5か、Radeon5かを、
選べば いいのじゃないかな?


クラボは、

留意して えらんでくださいね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る