すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

(至急)
夜ご飯食べた後部屋でテレビ見てたら急にお父さんが入ってきて
父「これから頑張ってな〇〇(自分の名前)のこと大好きやから応援してるから〇〇(弟)とも仲良くしてな、」
自分「え、」
父「会うのが今日最後かもしれんけど喧嘩とかしたアカンで」
自分「え?仕事?どういうこと?」
父「まぁ色々や5日から仕事やからそれまでに帰って来れるといいな」
と言いどこか行きました
そして直ぐにライフに行っている母に電話したのですが母も知らなかったみたいで
そしてその後LINEでは
「用事出出ますが、安心してくださいねーお正月有意義に使ってくださいね」
というメッセージが送られてきました
そして母が帰ってきて詳しく話したのですが仕事でしょみたいな感じでよく分からない感じでした

父は「仕事?」と聞いても「まぁ色々や」と答えるので仕事というのは考えにくいのですが一体どういうことか分かりません
もしかしたら自分の考えすぎかもしれませんが一体どういうことなのでしょうかわかる方教えて欲しいです

  • 質問者:さお
  • 質問日時:2023-01-03 19:11:14
  • 0

並び替え:

で、

答如何でしたか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る