すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

大演劇吐き自己中ウクライナ、

ウクライナは 撤退時、
平気で 橋とか、
インフラを 破壊して、
撤退する 事は、

もう 幾度も、
報道済みですよね?


又、

直近でも 南方戦線で、
〉ウクライナ側が インフラを、
 攻撃している、
との、

報道も ありましたし、
如何かしたら 今尚、
攻撃してますよね?


此ち付いて、

ウクライナ 曰く、
〉民間人が、圧倒的に、
 使おうと、
 軍関係者が 使う、
 施設は 軍事施設だ、

 軍事施設は 攻撃対象として、
 何ら 問題ない。
と、

意訳ながら 曰ってましたよね。


さて、

ウクライナ全土には いうまでもなく、
軍関係者も、軍需用調達対象事業者も、政府関連関係者も、
当然いて、
インフラに 肖ってるのだから。


まぁ、

いの一番に 皆が、
優先したがる ウクライナを、
先ず 第1として、

国際法を さて置くとして、
其の上記ウクライナ見解を 優先させる、
と した場合では、、

〉攻撃対象として当然、
 いい 対象だ、
と、
ウクライナ側が 認めた、
施設と なりますよね?


しかも、

重ねますが ウクライナ側も、
攻撃している 施設ですよね?


へ?

攻撃対象としていいと ウクライナ側が、
している 施設で、
ウクライナ側こそもが、攻撃している、
施設、

何故 ロシアが、
攻撃対象にしたら 非難されるのですか?


国内報道論調として、

〉偽旗、不正、義不当な、
 情報戦を 仕掛けている場合、
 戦場で 功が、
 挙げられないからだ、

との ものが、
散見されます。


では、

やはり ウクライナ側は、
もう 敗戦気運が、
極めて 濃厚で、
じり貧だから、

正々堂々な 情報を、
流せなく なってるのですか?


となると、

アメリカも、G7も、
尻馬状態ですから となれば、
〉いう 事、
 なす 事、
 全て 事実歪曲内容ばかりだ、
との 事に、
なりますよね?


事実、

足元の アメリカ談では、
〉核について 言及するのは、
 使用意図が あるからだ、
と 曰ってますが、


では、

核使用に付いての 濡れ衣を、
晴らそうとする 時でも、

〉核、
という 単語は、
使ったら 使用意図ありと、
するべきなのでしょうか?

あからさまに おかしい、
論調ですよね?


例えば、

現アメリカの おじいちゃが、
汚職で 弾劾裁判を、
受けた場合でも、

裁判内で1度たりとも、
〉汚職、
と 口にしたら、

  ◇汚職を 働いた、
   事を 認めた、
   証言だ、
 →と 取るのが、
  正当である、
〉此の様に 認めた、
 事になる、
との 事でしょうかね?

そうした 見解と、
全く 同じですよね?


なら、

必ず 現大統領は、
汚職まみれですし、

汚職で 弾劾裁判に、
かけたら、

必ず 汚職に付いて、
口にせず、
勿論 否定も、
しないのですよね?


お解りですかね、

現アメリカの おじいちゃん弁は、
偽旗まみれさか 浮き彫りで、
汚職でも、殺人でも、
否定しないのですよね?


あのね、

自陣側に 置き換えられた途端、
どうにも 問題が、
排除できないような 内容って、
もう 詭弁丸出しなんですよね、

解りますよね?


ひいては、

平気で 史実歪曲を、
させまくってるとも 見えてきますよね?

〉事実を 歪めるのは、
 歪めざるを得ないような 状況だから、
との 報道論調なのですよね?

流石に、

此処迄 紐解いていけば、
文脈が 崩壊している、
事 解りますよね?

〉其れだけ アメリカが、
 追い詰められている、
とも、
同時に なるのですかね?


まあ、

ウクライナ、G7,
両弁を 紐解けば、
もう ウクライナは、
敗戦確定なのですかね?


本当に、

情報戦術が 稚拙過ぎで、
文脈崩壊ッざりたら ありゃしなくて、
あからさま過ぎで、

紐解けば 全域で、
論理崩壊していて、

直ぐに 嘘と、
判る位ですから、

笑えも しない、
売れない スタンドコメディー以下ですよね?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-11-01 20:39:03
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る