すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

もしや、

ウクライナは 結果として、
36発 打ち落とす分だけしか、
対空システムを 用意してなかったのですかね?


確かに、

初日は 45%程、
迎撃しましたけど、
其の後は 迎撃できたと、
一切 いいませんよね?

為体な 迎撃数てすら、
あれだけ 誇って、
高らかしく 自慢したがるのが、

ひと言すらも 触れないなんて、
いえないのでは ないでしょうか?


保有段数見積が、

根本的に 馬鹿なのは、
ロシアではなく、

ウクライナの 顧問していた、
アメリカでは ないのですかね?


抑もからの、

妄想と、驕り高ぶりで、
残存段数見積を 見くびって、
誤ってたから。


たから、

準備段数も 馬鹿程、
少なくて、
初日 迎撃だけでも
足りなかった、

そういう 話しでは、
ないですか?


確かに、

退役高位軍人インタビューみると、
》本人がなす 事を、
 相手は 示唆してない、
 考え付き得ない、

そんな 前提でしか、
話さないし、

》だから 僕ちゃんは、
 常に 勝てるのよ?
とか 平気で、
いいだしたりと、

乳幼児以下の ボロボロな、
推察レベルですからね。

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-10-14 12:52:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る