すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

しんどいです。
●人に嫌なことをしてしまった(何人もに同じことをしてしまった)ことの罪悪感があり、自分がどうしようもないクズ野郎に思える
●ひとりでいるのがとても辛くてじっとしていられない(なにかしていないとおかしくなりそうでとにかく食べてしまう)
●頭が上手くまわらない
●やるべきことを後回しにする
●夜になると寂しくて悲しくて泣いてしまう
●夜お風呂に行くのが面倒で結局寝るのが3時すぎになってしまう
●自分と人の見た目を過剰に比べてしまい安心したり自己嫌悪したりの繰り返し
●すべてが嫌でどうでもよくてめんどくさい
●周りに(大学の友達)に内心よく思われてないのではないか
とにかくどうしようもなく苦しいです。最近は友達ともうまく喋れなくなっています。前までは自分から話しかけていたのに今は怖くてできず、大学でも一人で行動することが増えました。自分から話しかけないとひとりになってしまうなんてそもそも自分は友達がそんなにいなかったのではないかと思ってしんどくなりました。塾でアルバイトをしていて、毎週のように授業をしなければなりません。自分はできていないのに、生徒に注意したりえらそうに指導したりするのが辛いです。私はしっかりした人間ではないです。えらそうに子供に授業できるようなやつじゃないです。先生と呼ばれるのもきついです。ひとりでいると辛くてもいてもたってもいられないので誰かといたいのですが、気軽に連絡できるような友達もいません。家族も頼りになりません。なにか大きなことがあったわけではなく、色々なことが積み重なった結果だと思います。私は人を無責任に弄んだり見下したり、それなのに当の本人は怠惰なクズだというどうしようもないやつです。もうなにもしたくないです。すべてめんどくさいですもう普通のことをするのがしんどいです。こんなの初めてでどうすればいいのか分かりません。怖いです。どうすればいいでしょうか。自分でも分かっているのできつい言葉はやめていただきたいです。長々と読んでいただきありがとうございます。

  • 質問者:さ
  • 質問日時:2022-10-03 13:37:47
  • 0

並び替え:

兎に角、

日常に 多大な、
支障が 出ている訳ですよね?

医療機関に 診断を、
求めては 如何ですか?

相手が 誰にしろ、
話せたら 楽ですよね?

  • 回答者:Nouble (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る