すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3男子です。今気になっている女子がいるのですが、その女子がすれ違うと大抵きもっと言ってきます。あと笑いながら中指を立ててきたりもします。私が考えるに言われるのは私が授業中うるさいからだと思うのですが、(当然最近は静かにする様にしています。)推測の域を出ません。またたまにラインもするのですがその時はちょくちょくいじりはありますが1〜2時間くらい会話は続きます。でも次の朝すれ違うときもってなってしまいます。また今日私が別の女子と話していましたら部活の連絡のようで来てわざわざ私に手で振って退くようにしました。友達に相談してみるとそれは本当は好きなんだよと言われましたが、例え好きだったら中指立てたりきもいとは言わないと思うんです。これが結構心にきて今萎えかけてるのですがこれはもう修復不可能なほど嫌われていますか?もしあったら改善策も知りたいです。

  • 質問者:Mano
  • 質問日時:2022-09-30 21:06:48
  • 0

修復不可能ではないか、

崖っぷちで 落ちている、
指一本 引っかかっている、
常態でしょう。

===補足===
失礼、

書き損じてました 済みません。


現行記載、

修復不可能ではないか、


改訂後、

修復不可能ではないが、

  • 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る