すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

こういう質問を考えました。
「ダンボール戦機」シリーズのアニメはテレビ東京系で放送して、それを「こち亀」の両津も観ていて、無印、W、ウォーズまで観て、このまま続けると思っていた。
でも2014年1月8日で次の放送は「妖怪ウォッチ」の放送と決まってしまいました。
両津は納得いかずぶつぶつ文句を言った。2014年4月から毎週土曜日の午前の7時に「ダンボール戦機」の再放送するのを聞いて、仕方がないので観ることにした。
でも2014年12月27日土曜日。「ダンボール戦機」の再放送かやるはずが勝手に「妖怪ウォッチ90分クリスマススペシャル」という特番がやっていました。
そしてついに両津は堪忍袋が切れて怒り爆発して、「妖怪ウォッチ90分クリスマススペシャル」をぶち壊そうと大原部長達に内緒して、本田と左近司とボルボを連れて、世界中からハンター達と密猟者達をかき集めて、戦車やミサイルランチャー等々の武器と兵器を大量に持ち出して「妖怪ウォッチ」の世界に行って、各地に行って周りの人々を巻き込みなから、クリスマスの妖怪狩りを開始し、クリスマスを惨劇に変える。
そして両津は妖怪達のことを「お前達妖怪は人間に害を与える敵だ!」と電波ジャックを流して、「妖怪ウォッチ」の世界各地で、人類の力と妖怪の時代じゃないと思い知らせて捕まえた妖怪達を「こち亀」の世界に持ち帰ってそのままオークションに売りさばいて、そのまま「妖怪ウォッチ」を強制最終回にさせる。
いくら「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎達と「地獄先生ぬ~べ~」のぬ~べ~達と「ぬらりひょんの孫」のリクオ達と「GS美 神」の美神達と「結界師」の良守達と「境界のRINNE」のりんね達でも妖怪達を助けたいげと相手は両津だから勝てないと分かっておりただ見てることしか出来ずそのまま「妖怪ウォッチ」を最終回に向かわせて何のオチもなく終わったら?

  • 質問者:ブラック
  • 質問日時:2022-09-02 22:35:40
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る