すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

全数把握。


全数把握 さぼりたいからって、
全数検査を 辞めるって、
唯の 馬鹿ですよね?


だって、

全数把握と、全数検査って、
全く 別物なのに、
宛も 同一な、
もののように 扱ってますよね?


認知力に、

特異的な 弱点個性でも、
揃いも揃って あるのでしょうか?


其れとも、

瞬間同時感染者率を 7〜9割に
高めたいのでしょうか?
誰もを 感染させて、
苦しめて 楽しみたいのでしょうか?


感染者が、

一切 隔離されず、
感染源を 散蒔き続けたなら、
感染爆発は 確実ですよね?


幾ら、

重量化率が 低くても、
分母が 膨大化したら、
死者数も、医療利用志望者もが、
大爆発しますよね?


全数把握廃止って、

表向きは 医療機関救済ですよね?
死者数も、医療機利用志望者数も、
大爆発させる 施策って、
医療機関逼迫救済に なりますか?

其れとも 更に、
崩壊に、
とどめを さしますか?


全数把握とは、

管理側が 状況を、
管理するための もの。


全数検査とは、

感染者からの 病原体の、
拡散防止を 図るために、
誰が 感染していて、
拡散リスクを 持っているか、

全数検査し、

個々が 自主対策できるようにする、
もの。

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-08-20 10:35:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る