すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男子高校生(2年生)。
クラスの少し気になる女子と一週間ほど普通にLINEで会話を続けていたんですが、ある日のメッセージが10日間未読スルーされていました。
ちなみに会話の内容はごく普通の日常会話です。(家、文化祭、部活、勉強など)
元々、返信が2日おきの遅めの子だったのではじめは気にしていなかったのですが、さすがに10日はやばいだろということで不安を感じていました。
そこで昨日、久しぶりに学校の用事で会うこととなったので本人に聞いてみることにしました。
すると「LINEをずっと開いていなかった」と言っていました。
しかしここには不可解な点があります。
1つ目はその間にLINEのアイコンを変更していたこと。
2つ目は友人と遊んだという話をしていたのでLINEは使ったはずということ。
ここで皆さんに相談したいことがあります。
1.普段から2日間以上ラインを返さない女子高生はいますか?
2.今回のような未読スルーをする理由、心理は何ですか?
3.この内容から判断する限り、僕は彼女に嫌われていますか?
4.もし嫌われていたとしたら、考えられる理由と改善策はありますか?

  • 質問者:たかし
  • 質問日時:2022-08-04 16:43:21
  • 0

並び替え:

何等かの 不都合は、
あったのでしょうが、
貴方起因とは 限りませんよね?

気に しすぎでは?

  • 回答者:Nouble (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る