すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

イギリス西岸に、

圧力壁があると 思ってみてください、
風は 壁を、
迂回しますよね?


短期的には、

壁の 直前で、
迂回しますが、
壁が あり続けてると、

風か 地球を、
何周か 周りながら、
風路の 最適化が、
進みますよね?


そして、

壁直前で ねじ曲がるような、
非合理状態ではなく、
抑も 避けてる、
風路が 新設されますよね。


現に、

ヨーロッパ西岸では 現在、
大西洋上ルートから、
イギリス西岸を 迂回しだし、

風路が 陸地上に、
変更されてしまっていますよね。


結果、

空気は 乾燥したままだし、
冷まされない所か 逆に、
地面に 温められてて、

異常高温を 引き起こし、
大被害を う(膿)んでますよね。


此って、

温暖化ではなく イギリスが、
西岸に 圧力壁発生原因を、
せっせと 増築しているからな訳ですから、

各国は イギリスに対して、
賠償請求と、差し止めを、
求めるべきでは ないのですか?


イギリスって、

環境配慮と 嘯いて、
環境ダメージを 促進して、

自然環境という 公利を、
エネルギー源として、
私利に 刈り取って、

何故 平気なのでしょう?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-07-16 08:52:20
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る