すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメスパイファミリーって何で急に打ちきりになったの
まだ12話で第2シーズン待ちって
確かにあのままいったらマンネリ化して平和過ぎてつまらない
スパイの癖に全然忍べてないし
視聴率の問題?原作が追い付かないから?
終わり方が中途半端過ぎてえってなったわ
だってまだ標的に遠過ぎだし、どーでもいい日常コメディ化したし
アニメ化するの早すぎたのか

あと前から思ってたけど
1、自分が働いてる国が戦争国になったらスパイ辞めるの?戦争止めたくてスパイになったんでしょ
2、もはや殺し屋の女の存在意義がわからん
もう子供が頑張って主人公がスパイできてればいいから出番いらなくね

  • 質問者:つまらん
  • 質問日時:2022-07-04 00:24:33
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る