すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

昔の話(もう25年以上前の話)です。ある女性の長い髪から香っていた匂いについて。

勤めていた会社の秘書課にいたロングヘア女性(20代)のこと。
髪の毛から甘い感じのとても良い匂いがしていたことが記憶に残っています。
廊下ですれ違ったりするだけでも、強い香りが残り香のように漂っていました。
毎日同じ香りで、フローラル系の香りだったのか、もう古いことで曖昧ですが、その女性の香り(匂い)はとても濃厚で、他の女性にはないものでした。
さて、情報はこれしかないのですが。。。
その女性が使っていた化粧品はどういうものなのか、やはり、おしゃれが目的の香りだったのか、あのように強い香りが持続していたのはどうしてなのか、教えて下さい。
当時の化粧品の銘柄までわかったらすごいですが、さすがに無理かと思います。
よろしくおねがいします。

  • 質問者:さと
  • 質問日時:2022-06-25 15:10:41
  • 0

お解りですよね? 無理です、
ご無体は お避けください。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る