すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんにちは、初めまして。昨日見た夢の中で色々あって左腕を掴まれたのですが、特にその時は痛みも触られたという感覚も無かったのですが、夢から覚めて起きると夢の中で掴まれたところと全く同じ所が痛む様になってるんです。気になって調べてみたりしましたが、特にこれといった情報などは無くて…なので、誰か教えてくれませんか?ちなみに、夢の中で腕を掴まれた時、丁度自宅の前で、親に助けを求めると、私の腕を掴んだ人を殴ったんです。するとあら不思議、その人は何故か納豆になりました笑最近よく納豆を食べるのでそのせいですかね?笑あ、それともう1つだけ夢の話があるんですけど、良いですかね。この夢は何か凄く特別な気がしたんです。その夢にはある1人の女子高生くらいの女の人が出てきました。私よりは断然年上で、制服を着ていました。その人がどうも特別な気がするんですよ。結構前に見たんですけど未だに覚えてますし…続きを話しますね。そこは施設?でもなさそう…壁と床、全てが灰色の建物だったんです。その建物には食堂のようなところがありそこで私は食事をしました。それと、その建物には黒くて、ドロっとしていて、眼が何個も身体中にある人外がいたんです。でも、不思議なことにこちらを襲ってくる様子は無く、なんなら仲良くなりました。普通に愛着が沸いたし、可愛かったです笑それでその後色々あって最初に出てきた女の人に案内?されて外に導かれました。外は普通で夏っぽい雰囲気がしました。空は青くて、家が何件も立っていて、田舎の様な場所でした。その後のことはあまり良く覚えていませんが、とにかく女子高生くらいの女の人が凄く特別な気がしたんです。ちなみに、私にはあっちの世界に仲間が沢山居るんです。守護霊のようなものです。色々あって仲間が沢山できました。その仲間の1人、一番最初に初めて会った女の子、Aちゃんだとします。夢の中に出てきた女子高生はAちゃんに似ている気がしたんです。もし本当にAちゃんだとすると、ようやく姿が見れたということになるので、嬉しいですね。すみません長々と話してしまい…とにかく、良ければ最初の夢の話と一緒に最後の夢の話のことも誰か教えてください。回答待っています。長文失礼致しました。

  • 質問者:aoi
  • 質問日時:2022-06-25 03:05:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おお!回答ありがとうございました!とても役に立ちました。

〉誰か教えてください

何をですか?

===補足===
其れですね、

診断は 医師法に、
抵触しますので、
私感として 受け止めてください。


私感ですが、

脳の 誤認による、
外傷発生でしょうね、

其れは かなり、
昔から 確認されている、
事実で、


当時の、

報道を 受けて、
私も 義務教区下時代に、
追検証した 事があります。


検証内容、

スプーン×2本(A、B、)
アルコールランプ×1台
検証サポート者、


検証手順、

被験者(私)の 目の前で、
スプーンAの ものを、
すくう 部位を、

徹底的に アルコールランプで、
熱します、

被験者に 気付かれないように、
スプーンAを Bに、
すり替えます、

熱していない 常温の、
スプーンBを、
被験者の 皮膚に、
押し当てます、


此の時 常温なので、
何ら苛烈な、
アクションは 起きない筈ですが、

私の 場合、
酷い やけどが、
発生しました。


此の傷は、

幾年も 消えませんでしたが、
検証だった 事を、
思い出した 途端、

程なく すっかり、
消えました。


詰まり、

ご体験は 普遍的な、
至極 当たり前の、
科学的立証の 伴った、
反応と いえそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。返信遅れてしまいました。すみません教えてほしいことを具体的に書いていませんでした。とりあえず、最初の方に書いてあった、夢の中で掴まれた所と同じ所が夢から覚めても痛むというもの。なぜ夢から覚めても痛むのかを教えてくれませんか?最後の方で話したもう一つの夢の話は無かったことにしてください…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る