すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

教えてくださると本当に助かります!!
U-NEXTの無料トライアルを利用していたのですが、5月31日に終了予定でギリギリまで利用し解約する予定でした。ですが22時半頃に注文明細のメールが届いてしまい直ぐに解約したのですが、これは今月分は購入になってしまっていますよね…
U-NEXTは少し高いので購入になってしまっていた場合はまためいいっぱい楽しんでやろうと思います!

  • 質問者:ハンニバル
  • 質問日時:2022-05-31 22:47:12
  • 0

並び替え:

其れは、

解約手続きで 何を、
解約したかに よりますよね?

何月分の 解約を、
したのかも 示されなければ、
判る筈の ものも、
判りませんよね?


解約手続き時、

どの様な 表示だったのですか?
其れ次第ですよね?
メールとか きてますよね?
補足説明 願いますよ。

  • 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る