すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ゼミで女1人なのですが、謝恩会に参加するか迷っています。
今まで大学生らしいことをしたことがなかったので、謝恩会に行ってみたいと思いつつも、
他の男性からしてみたら迷惑な存在になってしまうのではないかとも思い、悩んでいます。

皆さまだったらどうするか、お聞かせください。

  • 質問者:葉っぱ
  • 質問日時:2022-05-19 11:15:53
  • 0

並び替え:

男性陣は、

貴殿を 日頃から、
煙たがってきましたか?


もし、

そんな 事実が、
ないなら、
男性陣に対して 不敬ですよね?


そんな事より、

謝恩会とは 何ですか?
恩師に対して、
不敬か、どうかは、
何処に 行ったのですか?


私は、

貴殿は 無二もなく、
出席すべきだと 考えますよ。

  • 回答者:Nouble (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る