すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

遠く離れた知人からGoogleplayのカードが写真で送られてきました。
どうやら私が誕生日なので使ってというふうに送ってくれたそうなのですが、いざGoogleストアの方で課金しようとすると、エラーコードが出ます。
コードを利用出来ませんでした。エラーコード;
のような感じで何度やっても出てきます。
コードが間違ってるのかと思い、何度も見直して打ち直しましたが、エラーコードが出るばかりでした。
なにか対処法はありませんか??
せっかく私のために買ってくれたので無駄にしたくないです。

  • 質問者:あかね
  • 質問日時:2022-03-25 19:41:15
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る