すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

『更年期症状としてゲップが沢山出ることってありますか?』

母が40代前半なのですが、生理がこない、急に止まったと言っています。今まで生理用アプリの日にちどうりに規則正しくきていたのに、急に、突然こなくなってしまったそうです。
私はいつか更年期がくるから覚悟しておいてと母から言われたことがあったので、更年期かと思ったのですが、母が、「もしかしたら妊娠かもって怖くなってきた。以前のつわりのときにゲップが沢山出ていたけど、最近それと同じようにゲップが出ているから。」と私にだけ相談してきました。
男ばかりの3人兄弟でそれだけでも大変だし、4人目なんて考えてなかったのにどうしよう、ということです。体調もあまり良くなさそうで、なんだかスッキリしないということなので、何かあったらでは遅いので、取り敢えず病院に行くことを勧め、来週婦人科に行くことを決めたそうです。
更年期症状としてゲップが沢山出ることってありますか?

  • 質問者:内緒
  • 質問日時:2022-03-24 21:57:25
  • 0

症状の 現れ方としては、
多様性に 満ちている、
そうなので、

〉否定は 出来ない、
とは 想いますが。


回答すれば、

診断と なりかねませんよね?


診断は、

真面に 医療行為で、
医師法抵触ど真ん中、
違法行為なのですよ、

判りますか?


いい変えれば、

回答者に 犯罪を、
犯させようとする 誘導質問、
其のものに なってます、



貴方的、

故意性の 有無に限らず、
辞めては 頂けませんか?

  • 回答者:Nouble (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

故意ではありませんが、確かにそうですね。迂闊でした。更年期症状としてゲップが沢山出た人がいるのかどうか知りたかっただけなので、少なくともそのような書き方の質問にするべきでした。以後気をつけたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る