すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

新しく入った高校でできた友達が何ともふわふわした子でちょっと心配です。
天然とかじゃなく言動といいますか、そういうのがなんにも考えてない感じで生きているのかな、と思うくらい一緒にいると不思議な感覚になります


腕や足に切った痕がありました。その子も何も言わないので触れていませんが結構な濃さで残っています

何歳くらいまで生きたいー?っていう話題の話の時もボソッと20くらいかなぁと笑って話していたのでそれは無いだろとか言いましたが、内心心配です

一緒に遊んだときも、その子に親から電話がかかってきたとき、敬語で喋っていたのも気になりました。私は親に敬語とか絶対しないタイプなので、びっくりしました

最近は学校に来ていないです

その子は何かの病気とか持っていそうですか?(うつ病とか)
その子に学校来て欲しいなとかいうLINEはしない方がいいですか?
その子とどういう距離感で接すればいいですか?

ちょっと失礼かなと思いますが、その子の接し方が分かればいいかなと思い質問してみました。
長くなってすみません。回答よろしくお願いします。

  • 質問者:愛
  • 質問日時:2022-01-15 17:24:47
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る