すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

初めて書き込みします。

私25、夫34、昨年の10月に入籍しました。
付き合って直ぐに半同棲になり、約1年で結婚しました。

夫の性欲が強くて心配になります。
付き合ってすぐの頃は遠慮していたようで週に4.5回だったのですが、いつからかほぼ毎日1~3回します。

仕事もあるし、早く寝た方がいいんじゃないかと思うこともあるのですが、このままでいいのでしょうか?
本人はスッキリするしストレス解消にもなるからと気に止めていません。

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2022-01-07 00:53:34
  • 0

並び替え:

ももさんが辛かったらそのように伝えてみて
お嫌でなければお好きなように
夫婦ならばそんなものだと思います。

  • 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいです。    。

  • 回答者:Nouble (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る