すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

マッチングアプリで出会った方に告白されてお付き合いすることになりました。
①2回目のデートで家に誘われる
②ベッドに腰掛けて喋ってるときにキスされそうになる
③拒否る。付き合おう?て言われる
④キスする。致す。
⑤お泊まりする。
⑥致すための口実の告白と捉えている
⑦めっちゃ愛情表現してくる
⑧え?付き合ってるの?←今ココ
一緒に居て楽しいですが、まだ付き合うまでの熱量がないです。流された私が悪いのですが、どのように伝えたら良いのでしょうか?
もう会わないというより、保留にしたいです。

  • 質問者:しろ
  • 質問日時:2021-12-03 00:41:04
  • 0

並び替え:

〉告白されてお付き合いする
〉付き合おう?て言われ致す
あのね、

言葉に しなくても、
合意形成は 認められるの、
解る?


だからね、

付き合ってる 事実は、
既に 成立してるの、
事実は 拒めないの。


〉付き合うまでの熱量が

無責任過ぎないか?


〉え?付き合ってるの?

何 いっちゃってるの?
付き合ってるでしょ?

其れを いわれた、
身にも、
成った 方が、
いいよ?


〉ベッドに腰掛けて喋ってるときにキスされそうになる
③拒否る。

おかしいよ?

付き合ってないと 思うなら、
拒むなら、

ベッドの 上とかの、
スチュエーションは、
避けるべきで、

避けず 受け入れたなら、
其の 態度こそも、
受け入れの 意思表示なんだよ?

受け入れて おきながら、
拒むって 異常だよね?
相手からしたら 虐待だよね?
ドS視されるよ?


だからね、

相手からしたら、
君 悪夢的だよ、

直した 方が、
良いよ、
常軌から 逸脱してるよ?

よく せめられないね?
優しい お相手なんだね、
切れられて 当たり前な、
所だ、
と 思うよ?


其の上て、

其の 時々に、
興が 乗らなければ、
此の 旨を、

「今は 興が、
乗らないの、」
「気分じゃないの、」
「又に しない?」
等々、

いえば いいだけじゃん。

  • 回答者:Nouble (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る