すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生2年生の女です!
私がよく言っているスタバに気になる男性の店員さんがいます。(おそらく大学生)
制服で化粧なしの時でも、私服で化粧やヘアアレンジをしっかりしている時でも覚えていてくれているみたいで、「いつものですね」と声をかけていただけてるので認知はされていると思います。
通い始めてから4ヶ月ほどになるのでSNSのアカウントを渡して連絡をとってみたいなと思っているのですが、迷惑に思われないか心配です…
なるべく多くの方の意見が聞きたいです

  • 質問者:ryuusi
  • 質問日時:2021-10-26 15:25:04
  • 0

並び替え:

迷惑かは 相手次第ですから、
迷惑か 相手しか、
答えられませんよね?


なら、

何方にしろ 相手に、
聞くしか ないですよね?

迷惑か 聞きましょう。

  • 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る