すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

三つの 側面から、
伺います、

脳が 形成され、
心臓が 鼓動している、
人族の 胎児は、
既に 人間ですか?


貴方は、

誰かの 都合により、
殺されても 当たり前ですか?


社会が、

子を、大人を、
成長しきるまで、当たり前まで、

必ずしも 親の、
手を 借りずとも、

社会が 機関を、
設け 育めれば、

堕胎胎児は 殺されすに、
済みますか?

現行では 足りませんよね。


だって、

未だ 昨今の、
少子化が 問題と、
叫ばれる 最中ですら、

実際では 殺され続けて、
いますものね。

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2021-10-21 19:13:44
  • 0

並び替え:

既に人間。胎内に細胞一個できた時から人間、胎児。殺はよくない。おきたことは当たり前、殺されても、すべて因縁による現象。未来はわからない、知らない。現在はわかる。殺さないなら、殺されない、殺されなくなる、自業自得。私は殺さない、殺生から離れる。と思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

えーっと、

先ずは お礼から、
有難う。


所で、

〉おきたことは当たり前、
以降ですが、

どの 問い掛けに、
どういった 意図を、
示されたのか 判らなかった、
もので、

解説 頂けませんか?


其れにしても、

たまには 投稿を、
休む ものですね、

いい 事も、
あるのかも 知れませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る