すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

仕事でバカなことをしてしまいました。

1ヶ月に一度上司へ個人情報の廃棄をしたことを報告し、台帳に印鑑をもらうという仕事がありました。

その報告を1年もしていなく台帳に印鑑をもらうこともせず、その間バレそうになったことがあり、その時に勝手に印鑑を作って報告出来ているかのようにしてしまいました。

今度、私はチームが変わることになり、バレてしまうのが怖いです。
打ち明けなければと思うのですがそれも怖くて出来ません。

打ち明けるしかないと思うのですが出来ずにバレた場合、私はどのような処分になりますか?
どうしたらいいか意見をちょうだいしたいです。。

  • 質問者:sy
  • 質問日時:2021-09-24 21:25:41
  • 0

並び替え:

どうもこうも、

答 聞かなくても、
持ってますでしょ?

  • 回答者:Nouble (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る