すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

生まれて初めて東京に行く事になりました。私は甘い物が大好きで友達と食べ歩きツアーを考えてます。おいしいパフェやケーキ屋さんなどオススメは何かありますか?

  • 質問者:チョコレートパフェ
  • 質問日時:2008-10-06 18:16:16
  • 0

並び替え:

東京駅八重洲口から徒歩5分位です  


 http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/shop/

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーボンヴュータンがおすすめです。東京都世田谷区等々力2-1-14にあります。
http://www.cakepia.info/shop/recommendation/au_bon_vieux_temps/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本橋には、千疋屋の他にミカド珈琲店のモカソフトというおいしいスイーツがあります。オススメですので、ぜひ食べ歩きのツアーの候補にいれていただければと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツパフェなら、千疋屋、高野がお勧めですね。
チョコパフェなら、ピエール・マルコリーニ、ポール・バセット、和光が好きです。
和菓子なら、鹿の子のあんみつは食べておいて損はありませんよ。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿高野フルーツパーラーお勧めです。
メニューを以下に

http://takano.jp/product/shinjyuku/5f_parlour.html

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パフェなら、千疋屋
あまりにも店がありすぎるので、どんな日程でどこにいって、どんな感じのが良いとかもうちょっと絞った方がいいですよ

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非日本橋千疋屋総本店でフルーツを食べて下さい。日本一のフルーツがたくさんありますよ。場所・メニューなどは下記にリンクさせておきます。
http://www.sembikiya.co.jp/profile/index.php

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る