すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲食店でバイトをしている大学生です。 最近、そのバイト先で気になる人ができました。シフトが被ることはちょくちょくあるのですが、私はホール、気になる人はキッチンでバイト中の接点はなかなかありません(泣)
さらに、私のバイト先はホールはホール、キッチンはキッチンという感じで、ホールとキッチン同士でワイワイみたいな雰囲気ではありません…。
バイトのグループLINEもホールとキッチンで分かれているので、自分の連絡先を書いたメモを渡そうかなと考えたのですが、顔見知り程度の人から突然連絡先を渡されて気持ち悪い、みたいにならないか心配で勇気が出ません…。
相手が何歳か彼女がいるのかも分からないし、自分の容姿に自身もないので不安です…。
そんな私にアドバイスや経験談、喝を下さい。

  • 質問者:こつやん
  • 質問日時:2021-09-10 23:04:17
  • 0

並び替え:

では、

端的に お困りなのは、

連絡先を〈割愛〉渡そうか〈割愛〉
突然〈割愛〉渡されて気持ち悪〈割愛+く〉ならないか

ですかね?


詰まり、

突然では 弊害が、
出るかも 知れない、
という 事ですよね?


なら、

肝を 据えて、
奮起して、

集団の中の 二人としてでも、
話しかけて みたら、
如何ですか?


そしたら、

かなり 馴染めた、
後なら、
突然さは なくなりますよね?

頑張って ラブラブGetですよ!

  • 回答者:Nouble (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る