すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達(Aさん)と喧嘩しました。

喧嘩の内容は私が中途半端な事が原因で、私が友達(Aさん)にばいとの後遊ぼと言われてでも私はその子(Aさん)をあまり好きではなかったので親友(Bさん)と遊ぶ約束をしてその子には断りました。でもインスタの親しいの方のストーリーにAさんが『いつも思うねんけどその人の名前使っていいように使ってるだけやろ?いつも思うねん絶対そうよな〜絶対無理な理由とか嫌なら言えばいいのにそれ口癖なん??何回も聞きすぎて信用してないし嘘にしか聞こえんねんけど笑その人の名前出すん好きやなほんま。こっちからしたらしょせん上辺にしか見えやんでお前らの関係もやっぱ絡んでる相手がそうなんやったらお互い似てるな頼る時は頼ってきて中途半端なことすんなよな?頭冷やそうか?ほんまそろそろ虚言癖とふてこいの直そな』

って親しいストーリーに載せてて
確かに私はこの子に対してはしてました。それで
親友(Bさん)がこれうちらの事?みたいな聞いてそこで親友は怒ってはないけどAさんがかなりキレてて喧嘩して私もAさんにこれBさん(親友)から来てるんだけどどうゆう事みたいなのがきてそれで親友(Bさん)にもうAさんと縁切ってって言われていつもそんな事言わない子が言ってくるって相当だし、縁切らないと私と縁切るからと言われたのでインスタもラインもブロックして縁切りました。

これは私が悪かったことなのでしょうか。

返答の方宜しくお願いします。

  • 質問者:
  • 質問日時:2021-08-28 08:07:17
  • 0

並び替え:

原因が、

貴方の 中途半場さなら、
貴方にも 非が、
ありますよね?

  • 回答者:Nouble (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る