すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お互い大学3回生で2年ほど付き合っています。

この前彼氏に「最近バイトと課題に追われて私の事を考える余裕が無いから別れたい。」と言われました…
私が「別れたくない。」と言うと、「最近あまり会っていなかったから振られると思った。これからも話し合いを続けていこう。」と言ってもらったのですが、話し合いをつづけてお互い言いたいことをぶつけて納得出来る形になればこのまま付き合っていけますか?

  • 質問者:きりり
  • 質問日時:2021-07-28 14:07:59
  • 0

まあ 先ずは、
落ち着いて くださいな、

結構な ショックで、
抑えきれない 動揺を、
抱えて しまってるのかも、
知れませんが。


質問前提に、

既に 回答を、
書いてしまっているほどに、
なってますよ?


なので、

回答ですが 当然ながら、

》其れはもう 勿論、
》納得が いけたなら、
》誰が 如何、
》考えても 別れないでしょ?


》だって、

》別れない 方向で、
》二人ともが 納得いけたのですから、
》別れませんよね?
と、

なりますよね?


思うに、

あくまで 可能性ながら、
彼氏さん、

貴方の 意向確認と、
気持ちへの 釘差しを、
はかって、

貴方から 別れを、
持ち出されないように、

そうした 可能性を、
減少させるべく、
保全したのでは ないですかね?


仮に、

もし そうなら、
貴方も 其の、
ご様子ですし、

かなりな ラブラブに、
見受けますよ?


ですからね、

互いに ラブラフなのですから、
動揺するだけ 取り越し苦労かも、
知れませんからね、

先ずは 落ち着いて、
平静を 取り戻しくださいね。

  • 回答者:Nouble (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Noubleさん、ご回答ありがとうございました。

ショックとテンパっていたのでおかしな質問をしてしまいました…

丁寧に答えてくださってありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る