すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

中国の上海に良く旅行に行きます。男ばかりでいつも行くので、大体遊ぶ場所は決まってしまっています。カラオケ、KTV・・・そのほかに何か楽しい遊び場があれば教えてほしいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-06 16:08:57
  • 0

並び替え:

マッサージが日本より全然安いです・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性でもオススメしたいのが、マッサージ!
これは日本で行くよりもだいぶ格安でお勧めです。
日本でマッサージなんて行った事がないし、そんなのは男が行くとこじゃないし、恥ずかしい・・・と思ってる人でも、絶対おススメしたいです。
結構、男性でも中国でマッサージに行く人いらっしゃるみたいですよ。
中には、食べ放題飲み放題で何時間でも居座っていいマッサージ屋もあるので
お腹も体も満たして、かなりお得ですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しいも何も、何をしたいのかによります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人とわからないように行ってください。
ぼったくられるので注意してください。
KTVはカラオケボックス+ラブホテルですよ。
上海では観光や食べ歩きしたほうがいいですよ。
ちなみに下痢止めとテイシューを持っていくといいです。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る