すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

昨日の回答数0とありますが、回答してるのに。
みなさんはちゃんとカウントされていますか?

  • 質問者:Sooda!
  • 質問日時:2008-10-06 15:48:30
  • 0

ちゃんとカウントされています。
ご自身のマイトップの履歴には表示されていますか?
されていればSooda!側も直しやすいのではないかと思います。
お問い合わせなさってみてください。

・・・私も含め、毎日確認したほうが良さそうですね^^;

  • 回答者:Sooda! りん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も0件でした。10件くらいは回答しているのに・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31と出てます。
問題なさそうですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃっんとカウントされていると思います。
昨日の回答数15となっています。
たぶんそれぐらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。もしかして昨日のつもりで夜12時過ぎてたとか、投稿送信ボタン押したつもりでキャンセルボタン押してたというオチではないですか?違ってたらすいません。自分はよくやるので(汗)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は22とありました。たぶん問題なかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとカウントされているようです
27件と出ていましたよ

なぜでしょうね。
気になるようでしたら問い合わせても良いと思いますが

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のはちゃんとカウントしていましたよ。
昨日は28件でした。
質問者さんのはどうしたのでしょうね・・・
気になりますよね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと毎日カウントされてますけど。数字があってるかどうかまでは解りませんが。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきちんとカウントされています。
昨日は20件とカウントされていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちゃんとカウントされているようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎回匿名で回答していますが、ちゃんと回答数が反映されていますよ。
昨日の質問数のところを見ているわけではないですよね?

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとカウントされていました。
なかなか安定しないですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る