すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

昔質問サイトのどこかでこのような話を聞いたことがあったんですけど 質問主は女性で仲の悪い同級生と、喧嘩になり口喧嘩がおさまらなくなり、 水泳で対決することにし、そして負けた方にはパイ投げの罰ゲームをする 事に
なりました。

ルール
クロール
平泳ぎ
背泳ぎ
の3本で先に2勝した方が勝ちです。

そして負けた方にはパイを相手から投げつけられます。
確かその質問主も仲悪い同級生も勝って、パイまみれにしたい
そうでした。

結果は後程出すとは書いてあったのですが、その結果がわからないまま
だったので皆さんはどっちが勝って、どっちが負けたと思いますか
と思いますか。回答お待ちしています。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2021-07-16 10:47:02
  • 1

並び替え:

〉質問主も(競技相手の、)同級生も勝って、


少なくとも、

二人とも 勝つなんて、
事は、
ないと 思います。

  • 回答者:Nouble (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る