すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

独身で商社勤めの51歳です。

突然ですが、海外FXって実際のところどうなんですか?
貯金も貯まっているし独り身なので興味はあるのですが、借金をするかもしれないと思うとなかなか始められなくて…
やはり海外FXで稼いでいる人なんてほんの数割なのでしょうか?
ネットのサイトもたくさんあってどのサイトを参考にしたらよいかわからないので、取引を行っている方の信用できるサイトを教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:げんちゃん
  • 質問日時:2021-06-30 17:28:54
  • 0

並び替え:

こんにちは!45歳同じく独り身です(笑)
海外FXを始めるときはためらいもありますよね、わかります。

私は海外FX歴4年で、gemforexを使って取引をしています。
https://gem-meshi.com/
↑このサイトはよく見ています。
FX歴15年の方なので参考になるかと思います!

ちなみに、海外FXには追証がないため借金を背負うリスクはありません。失うとしても入金額だけなので、自分で入金額を調節したら借金まみれなんてことにはならないのでそこは心配しなくて良いと思いますよ!

  • 回答者:フロンターレ (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

結構訓練が事前に要ると思いますよ?


取り敢えず、

こうした もので、
https://app-liv.jp/lifestyle/finance/1697/
5年程度 修行して、

儲けを 確実に、
どんな イレギュラーな、
状況でも、
出せるように なってからでも、

遅くないと 思いますよ。

  • 回答者:Nouble (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る