すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

・生まれ順一子最強。血液型O型。性別女。こういう少数能力者の人は容姿が良いです。性欲の魅力も強いです。これは数学の原理なわけですけど、未だにこの数学がわかりません。いわゆる弱肉強食は生まれ順が上の子が勝って、その中でもO型や遺伝子的に有利な人が勝って実権を握るのは女性だと思います。僕が知ってる数学では逆転勝利のような弱者にも希望のある法則もあると思うんですが、僕が習った数学にはこの強弱における理論は有りませんでした。色々間違ってる事を考えてるかもしれないので、正しい事が知りたいです。
・まず1つ目に弱肉強食に逆転勝利は有るのかあるとしたらその方法は何なのか。
   2つ目に少数が強いとしたら報われる人も少ないとなり、最終的には一人や0人、-人となり、    レベルが上がるごとに報われる人が少なくなり最終的には誰もいなくなると思います。それが、本当にそうなのかを知りたいです。
   3つ目に単純に数学の原理と原則を知りたいです。
   最後に世界の構図や縮図、仕組みを質問します。
・回答お願いします。

  • 質問者:AB
  • 質問日時:2021-06-20 09:58:37
  • 0

》こういう少数能力者の人は容姿が良いです

No、

んな訳 ないでしょ、
大間違いです。


》これは数学の原理

抑もからして、

此 何処からの、
出典ですか?


知る限り、

そんな 数学理論は、
ないのですが、

出典か、
理路整然とした 説明か、

何方か、
又は 両方を、

お聞かせ 願えませんか?


触れるまでもなく、

其れを 知らずには、
同一立脚から ものを、
話せませんからね、

お願いしますね。


》この数学がわかりません。

不成立な ものを、
成立すると 理解する、
事は、

誰にも 不能で、
当たり前ですよ?


〉弱者にも希望のある法則もあると思う

ありますね。


但し、

》鍛えれば 答が、
》齎される、
的な ものです。


一般論としての、

》ひな鳥が 口を、
》開ければ、
》餌が 与えられる、

そうした 状況か、
逆転勝利的に 齎されるのは、
幼少期や、阻害保持者、
等の、

鍛え得ない ものだけです。


しかも、

数学理論では ありません。


〉数学にはこの強弱における理論は有りませんでした。

当然ですよ、

そんな ものが、
元から ないからです。


〉弱肉強食に逆転勝利は有るのか

状況を 分析する、
自身を 最適化する、
他種目で 勝つ、


〉レベルが上がるごとに報われる人が少なくなり

》全世界に 1種目だけ、
こう 仮定するならば、
肯定。


但し、

そんな 仮定は、
崩壊している、

無限に 近く、
種目は 存在し、


況してや、

協調 他を、
旨とし、是とし、
勝ち負けを 求めない、
ものすら 存在する。


故、

否定。


〉単純に数学の原理と原則を知りたいです。

ない ものは、
抑もからして 伝えられません。


〉世界の構図や縮図、仕組みを質問します

仮に、

其れがあっても、
其れは 知性であるべきな、
ものですが。



知性とは、

自身で 得て、
理解しなければ 成立しません、
でなければ 知識に、
成り下がります。


詰まり、

伝授難易度が 文面では、
とても 高い、
もので。


おいそれと、

書き込める ものでは、
ありません。


故、

無理事を いわないで、
頂きたい、

自身で 悟りを、
幾億と 開きなさい、

世の 矛盾を、
確認していき、

矛盾なきように 理解していけば、
一つ位は 悟れるでしょう。

  • 回答者:Nouble (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る