すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

確実に稼げる在宅ワークってありますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-06 13:46:59
  • 0

並び替え:

私も在宅のシゴトを探してるんですけどどれもあやしいって感じで一歩が踏み出せないでいます。
日中は仕事をしているから夜の仕事って思っても帰ってくる時間もばらばらだしたまに朝早く起きないといけないとかでなかなか夜外に出て働くのが難しくて。
でも実際家でだらだらシゴトをするなら外で働いたほうが確実に収入につながりますよね。
探してみたときに先にお金を払って・・・。ってゆうのが結構あったんだけど仕事をした分からってゆうのだとシゴトがなくてもしょうがないかって思えるけどお金が欲しくて働きたいのに先にお金を払ってシゴトはありませんだとちょっと納得できなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

添削指導とかは、いかがでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログライターとテープ起こしです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今在宅ワークを探しています。

でもやっぱりなかなか確実に稼げるものは見つかりませんね・・・。

ブログライターや女性限定になりますが、チャットレディというのもありますね(でもパソコンにつけるカメラが必要になります・・)。
メールのやり取りで稼ぐ方法もあります。

あとはディスカバリーネットというものもありますよ。
2980円必要になりますが(ディスカバリーネットミニというのもありこちらは1000円でできます)、送られてくるホームページを宣伝するだけで収入が得られます。

他はSOHO人材市場というのもありますね・・。
いろいろな仕事が紹介されています。

あとハーバライフというところもありますが、ここはネットビジネス系の仕事になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通信教育の添削        

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実にといわれると難しいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログライターになるとか、ポイントサイト系ですね。
パートやアルバトが稼げると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいるとダラダラしてしまうし成果が上がらないと収入にならなかったりするし、時給で確実に貰う方がいいと思います。
ポイントサイト程度になっちゃうと思う。
パートに出ればちゃんとやればせめて5万は絶対稼げるし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実に稼げるというものはないと思いますよ。在宅自体がほとんど少ないし.外でパート
をしているほうが確実です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賃金を気にしなければ、内職とか普通にあるでしょう。
まあ、ライターとかやった方が効率がいいかもしれませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆にあなたは何ができるの?ってことになります。
最近みんなパソコンがあるから何か収入になると思ってますが、パソコンで何ができますか?
私はだいぶ前から在宅ワークでグループで取りまとめなどもしていましたが、みなさん知識、スキルが低すぎます
単価もドンドン下がっていますが、稼ぎたいなら外に行った方がいいくらい割りに合うものは本当のスキルがないと無理です。
でも、仕事はあります。その仕事を見極めて探すことも実力だと思ってください。
みーんな、パソコンを持っていて、主婦がみんな稼ぎたいと思っている中で、自分をPRする方法も必要です。
色々検索したりしてみると良いと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。質問者さんに、日本でも有数な知識や技術があれば別ですが。
>確実に稼げる在宅ワーク
という言葉自体、認識を改めていただきたいです

というのも、経験者だからです。
「テープ起こし」とかんたんに言ってる方がいますが、
普通にしゃべっているラジオなどを1時間実際にどのぐらいの速さで書き起こせるかやってみれば、向いてるかすぐわかります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テープおこしがいいですよ。
講演などのテープを聴いて、
それをカタカタ打っていくものです。
私は市民館に営業にいきました。

チャットレディ、テレホンレディもあります…
が最初に写真がいるところもありますので
気をつけてください。
(友達は夫にバレました)

  • 回答者:くれぐれも… (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地味ですが、手作業ものでしょうか。
記事が載っているサイト http://sidejob.tv/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
出来れば子供がいるのでパソコンを使っての方がいいかも知れません。

ブログライターです。ブログに記事を書いて報酬をもらうものです。
確実です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございます。
あまり知識がないので調べてみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る