すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

プログラミングを学びエンジニアとして働きたいです。スクールには通うつもりですが、いずれ独立を最終目的としていますが、転職支援サポートつきのスクールに通いまずは就職してスキルを積んでから独立するのと、フリーランス支援サポートつきのスクールに通いいきなり独立から始めるのはどちらがいいと思いますか?なるべくすぐに独立したいですが一年程度は実務経験も仕方ないのかなと思っていましたが、フリーランス支援というものがあると知り、それなら大丈夫かと思いましたが、やはり要領など現場で実践した方がいいでしょうか。皆様の体験談や意見を聴きたいです。

  • 質問者:あん
  • 質問日時:2021-01-02 11:22:02
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る