すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

私は、今年小学校を卒業する六年生です。卒業をする前に私は、クラスのみんなと楽しい思い出を作りたくて先生や友達と協力してクラス全員へのサプライズ計画を練っています。ですが、サプライズで行う遊びの内容が決まらないんです。サプライズは、卒業式の一週間前に体育館で行う予定です。なにか準備が簡単でみんなが楽しめる遊びってありませんかね。遊びじゃなくても「○○○会」とか会の名前でもいいのでなにか案があったら回答してくれると助かります。準備期間は、あと、3ヶ月ぐらいです。協力してくれている友達は、四人ぐらいです。

===補足===
体育館ではなく教室になりました。

  • 質問者:かめたん
  • 質問日時:2020-12-21 19:41:31
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る