すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » ローン

質問

終了

カードローンを利用するのは危ないのでしょうか。

というのも、先日PCが壊れてしまい作業が何もできません。
そのため一時的にカードローンを利用して、PC購入の足しにしようかなと思っています。

給与は25日に入るため、給与入り次第返そうと思っています。

無利息期間も利用できるため、利息を払わずに利用できます。

契約してちゃんと返せば今後になにも影響ってありませんよね…?

  • 質問者:にゃーん
  • 質問日時:2020-09-16 20:11:04
  • 0

並び替え:

審査がしっかりあるカードローンは危なくないです。実際、利用したことがあるひとは今や、10人に1人だそうです。
(参照: https://hikakujoho.com/cardloan/)

>契約してちゃんと返せば今後になにも影響ってありませんよね…?
影響ありません。安心して借りていいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る