すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

都内に住んでいます。付き合ってる彼女とそろそろ結婚を、と思って婚約指輪を検討しています。彼女はサプライズが苦手なので、一緒に購入したいと思っています。高品質で、ダイヤモンドのついた指輪を考えているのですが、おすすめのブランドはありますか?

  • 質問者:MIYA
  • 質問日時:2020-08-18 10:34:47
  • 0

並び替え:

同じく都内に住んでいます。自分もネットやショップで見たり聞いたりして、ダイヤモンドの婚約指輪を購入しました。見たり聞いたりして分かったのが、指輪の品質は、ダイヤモンドの品質に左右されると言って過言ではないことです。高品質のダイヤモンドの婚約指輪を売っているブランドは、4Cという国際基準を超えるカット技術を持っていて、本当にダイヤモンドの輝きが違います。文章で言っても伝わりにくいと思うので、実際にショップに行って確認されるのがいいと思います。自分が足を運んだショップが載っているサイトがあるので紹介しますね。
http://www.ringselect-engage.com/quality/brand_5.html

  • 回答者:ユッケ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る