すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

日経平均株価が1万円を切るのはいつごろでしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-06 06:30:29
  • 0

並び替え:

値下がりが急激過ぎて1万円を切るのが早すぎましたが8000円を切ったころが底値ではないでしょうか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですが、もう切ってしまいました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既に切っております                   

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら切ってしまいました。
8000円の攻防です。
まだ先は不透明です。

  • 回答者:樹海の前にいます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一万円をあっさり割り、8千円も割りそうな気配さえ有りますが、今回の底値はいくら位でしょう?
斉藤しのぶさんがおっしゃるように、6,680円まで行くのでしょうか・・・?
私の501Kが・・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう切っちゃいましたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こないだ          

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっさり切っちゃいましたね。
8000円を割らないことを祈るばかりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月10日の段階ですでに9000円台になりましたね。
8000円台で持ち堪えてくれればと祈るばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切れました、困ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっくにきれましたね。

たいへんなことになっています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月には切るのではと思う

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大底は6680円だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週中に一気に8000円近くまで下げるでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん思うに今月中です。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月中にはいっちゃいますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週中の可能性が強そうですね。
夏頃は来年の春と予想していたんですが・・・。

  • 回答者:kazz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週には割れるかもしれませんね。
早ければ明日、明後日かもしれません。
世界が落ちるとこまで落ちるのではないですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月中に一回は切ると思います。
その後戻して月末には1万を超えているのではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

景気対策法案がいつ可決されるかだと思います。総選挙後、どんな内容の法案かで年内か年始かだと思うのです。いずれにせよ法案可決が遅れると一万円は切ると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年中に選挙が行われるとして、民主党が与党になった翌月くらい。
おそらく年末師走くらいじゃないかと私は思ってます。

  • 回答者:今年中? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懺悔中なので信頼性0です。
1万円は割らないと思います。
割ると思っていらっしゃるなら全力で先物売りした方が良いですよ。

大儲けじゃないですか・・・

  • 回答者:バホ株吉@懺悔中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外と切らないかもと思ったいしています。

ただ、ニューヨークの1万ドルがもうすぐなのが心配ですが。
もし、東京で1万円を切ったら、だいぶ下を見ないといけないでしょうね。ただ、日経平均は銘柄入れ替えが頻繁に行われているので、精神的影響はあるでしょうが、実際はもう切っているような雰囲気もありますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

民主党政権が出来て、お粗末な経済対策にガッカリすると1万円切るんじゃない。多分。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米国の短期の金融市場は不安定ですから、信頼を取り戻すには遠いと思いますので、日経へ金株価は今年末には1万円を切るでしょうね。それで底になれば買いですが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末ぐらいに切るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年内には切りそうな感じですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早くて、今月、遅くて年内でしょう。
以外に下げ渋って年内は大丈夫なんて考えは捨てた方が良いですね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る