すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

京都在住の女です。今年こそプロに頼んで脱毛をしたいと思っています。でも、レーザー脱毛などは広告でよく見るところしか知らなくて、正直どこがいいのか分かりません。京都で実際に利用したひとの感想を聞きたいです。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:火曜日は憂鬱
  • 質問日時:2020-06-16 09:57:32
  • 0

並び替え:

同じく京都に住んでいます。暑くなってきたし、脱毛の広告、増えてますよね。私もレーザー脱毛をしたのですが、私がやったと知って友人にもどこでやったの?と聞かれるようになりました。ただ、何人かに勧めたら、肌質や先生との相性があるようなので、結局別のクリニックでやった、という人がいました。ですので、これ、というクリニックの紹介は控えますね。代わりに、私が参考にしたサイトをお教えします。口コミとクリニックの特徴が書かれているので、検討しやすいと思います。
http://www.datsumky.com/

  • 回答者:スナック (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る