すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

一週間の状況-気まぐれな天気で足首を販売しています。
気まぐれな天気と休みの最後のシーズンが重なると、売れ行きが悪くなります。
しかし、消費者の秋の季節の変わり目商品に対する反応も正式に現れました。
楽天や現代などの主要百貨店の女性のカジュアル衣料やキャラクター、職業などは州全体での販売にとどまるか、1ケタ前後の小規模な場面にとどまっています。
去年の同じ時期に比べて、ほとんど逆転しました。
これは去年の同じ時期に比べて頻繁に雨が降ることが主な原因と解釈されます。
また、多くの企業が夏季の貨物量を減らしているため、供給しているのも原因の一つです。
そのため、秋の季節の変わり目商品が徐々に出現し、空白を埋め、女性英のキャラクターやキャラクターの様子、ベストジャケット、7分のズボンなどが販売を主導しました。
街の店は京畿道の天気で疲れきっています。
休暇後、消費心理が萎縮した上に、天気が悪いこともあって、全体的に全州の売上高より10~15%減少しました。
しかし、休暇から帰った消費者は秋の季節の商品の買い替えを始め、週末は例年の水準に回復する傾向が出ています。ミニバッグ特集https://www.yayakopi.net/mini_bag/
業界は、秋の新製品が本格的に投入される3週目から上昇傾向に転じると予測しています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る