すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

車を購入しようと思います。免許を取ってるのに今までずっとタクシーで移動する生活をしていました。ですがせっかく苦労して取った免許なのに車を運転しなきゃ勿体ないと最近おもいだし車を買おうと思い出しました。そこで車種は昔から憧れのランボルギーニにしようと思ったのですが家に2人、子供がいるのでやはり車を買うなら2ドアより4ドア、5ドアの方が良いと考えました。ですがやはりランボルギーニが欲しいという気持ちを抑えきれず調べた結果ランボルギーニウルスという車があるという事を知りました。そこでそれを購入しようと思ったのですがやはりスポーツカーのようなクーペタイプのランボルギーニが欲しかったため今は保留しています。ちなみにクーペタイプならアヴェンタドールSを購入する予定です。別にウルスとアヴェンタドールS、2台とも購入しようと思ったのですが本当に乗るか分からず乗らなければゴミになるだけなので今考えている最中です。そこで質問です。ランボルギーニアヴェンタドールSは自分が町乗りにするようにするつもりなのですがアヴェンタドールSは町乗りにできるのか、教習車のようにゆっくりとした加速をする事はできるのかということとウルスは家族でのお出かけで使うつもりなのですがこちらも高速なのでゆっくりと安心した走行ができるのかという質問です。特にウルスは家族で乗るつもりなので安全にはより気をつけたいです。ただ私はデザインがすきだから購入するつもりなので走行性能は求めてません。最後の質問はエンジンをあまり加速しない風に改造する業者はあるのかという質問です。もしあれば紹介してください。金額はいくらでも大丈夫です。車のことはよく分からないので分かりやすく教えて下さい。ランボルギーニという条件は絶対に譲れません。長文失礼しました。

  • 質問者:ああ
  • 質問日時:2020-04-26 18:21:42
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る