すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

レストランウェディングを福岡でしたいと思っています。料理にはうるさい人たちが来るので、ゲストが満足できる料理を提供してくれるレストランを探しています。おすすめのレストランはありますか?

  • 質問者:まくら
  • 質問日時:2020-04-20 12:26:08
  • 0

並び替え:

今年、福岡でレストランウェディングをする予定です。私はとあるサイトを見て、会場を決めました。この前も打ち合わをしてきたのですが、魅力は地元や九州の素材を使っていたり、こちらの希望を細かく聞いてくれることです。なにより、担当の方とお会いするたびに細かなイメージが膨らんできて楽しいです。質問者様のお好みのテイストが分からないので、私が参考にした、料理が評判のレストランウェディング会場が紹介されたサイトをお教えしますね。
http://www.wedding-restaurant.com/

  • 回答者:みゅうみゅう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る