すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今から16〜18年くらい前にレンタルした映画のタイトルが思い出せません。
記憶がだいぶ曖昧です
邦画なのですが、部屋?檻?みたいな所に複数の男女が閉じ込められる話で命令なのかどうなのか忘れましたがエグい事をやらさせるデスゲーム的なお話です。
印象に残っているのはおじさんが女性の膣の中に電球を入れてそれが割れるのと最後に女の子だと思っていた人が男の子でその割れた膣の人とセックスをしてその男の子だけが生き残るという終わり方だったと思います。
もしこの内容でわかる方がみえましたら教えて頂きたいです。
よろしくおねがい致します。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2020-01-11 23:44:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る