すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

令和二年初の新聞一面(地方紙)が、
ゴーン被告海外逃亡なんですけど、
正直、やってくれたな…と、思いましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2020-01-01 19:42:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

日本メディア排除での会見、自己を正当化する事に、
必死な印象を受けました。批判を受けての、日本メディア向けの制限会見に、
どれ程の意味があるのか、疑問ですし、海外メディア込みの会見でないと、
情報共有の意味でも、正直、無意味ですよね。

色々な意味で、残念な人だな…という印象だけ、増しましたが、
あちらには、好印象なメディアもいるそうで、世間は広いな…と。
最終的には、有耶無耶になるのかな…。

回答、ありがとうございました。


別件、
時系列は良く見てないけど、
イスラエル入国罪(有罪で禁固15年)の、おまけ付き。
こちらのその後は、少し、知りたいかな。

ゴーン被告やっちゃいましたね。
あの有名弁護士もすぐにゴーン被告から辞任してしまったし、
逃亡国のレバノンはゴーン被告を日本には引き渡さないみたいですけどね。
でもレバノンの警察は事情聴取はするとTVで言ってましたよ。

大金持ちの人が一気にどん底に落ちた今の気持ちは泥沼で最悪だと思います。
でも何...億以上のお金の横領をした疑いがあるのにレバノンで悠々に過ごすつもりだったのかなぁ。
もぅ精神的におかしくなっているのかも知れないですね。
大金持ちだったからもぅ(耐える)という事を消えているのかも知れないですね。
でも最終的には日本に引き渡すとは思いますけどね。
それか...レバノンで捕まって処分を受けるかも...でもん~ん~分かりませんね。
同じくやってくれたな…ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る