すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

1、2年前にネットで(恐らくPixiv)で読んだssを探しています。
内容としては、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の主人公・比企谷八幡の学校に、「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ、「IS」の更識楯無(更識刀奈)、「Charlotte」の友利奈緒の3人が転校してきて、それまでクラス中から罵られ苦しんでいた八幡を救うというものです。
確か、かつて3人とも八幡と懇意にしていたが、何らかの理由で離ればなれになってしまい、八幡が「また3人に会いたい」と思ったことによって彼女らが転校してきた、という設定だったと記憶しています。

関係がありそうなタグで検索したのですが、ヒットしませんでした(削除されている?)
ご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトルを教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 質問者:いろは丸
  • 質問日時:2019-09-19 23:59:23
  • 13

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る